西宮ガーデンズへ行く
2012/07/01 (日)

兵庫県の西宮ガーデンズに行ってきました。
大きなショッピング街で、阪急百貨店とイズミヤが入っています。
堺にもこれに似たモールができましたが、そこは阪急とジャスコです。
ちょっと西宮の方が大きくて、お客の質が・・・
何たって神戸に近いですもんね〜
こちらは河内に近いですもんね〜

i0 i1 i2 (1) 真ん中が吹き抜けになっていて解放感があります。
(2) 1,2,3階はブティックや雑貨などのお店
4階はレストラン、5階は映画館になっていて
人人人・・・でした;
日曜の雨の日 だからね〜
(3) 映画「スパイダーマン」を見ました〜
やはり子供が多くてちょっとザワザワ;
隣りに小学生が座っていて、真横でキャラメルポップコーンをパリパリ・・・甘!
ポップコーンはやっぱり塩味だろ!って心で言ってました^^;
スパイダーマン カッコイイ〜!私もあんな風にクモの糸で飛びたいよ〜w
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]