梅雨の晴れ間
2012/06/25 (月)

今日は晴れ間が時々あります。夏に近づいた空気がします。
夏至も過ぎたんですものね〜

この夏はどうなるでしょうか?
ここ大阪は電気は?足るのでしょうか?
計画停電あるのでしょうか?初めてのことでどんな準備をしたらいいのか・・・
とにかく節電に心がけましょう。と言いながらPCしてますが・・・
このPC ECOモードがあるのですが、それにすると極端に暗くなるので目が悪くなりそうです;
このくらいの節電は大したことないですよね。
それよりいかに熱中症にならない程度にエアコンを使わないようにするか とか
電子レンジも結構消費するらしいので、ガスコンロを使うようにするとか。
節電の情報 教えてくださいな〜

おニューのPC 調子がいいです^^

パッドですると感度が良すぎてちょっと扱いにくいですが・・・
少しずつソフトをインストールしたり、前のPCの保存ファイルを移したりしています。

昔のHPもそろそろお引越し(まだやってなかった^^;)しようと思います。
でもブログ関係はそのままなのでお気に入りに入れてもらえたらいいな〜

i0 i1 i2 (1) 桔梗 大きめの花

(2) ホワイトプリンスチャールズ

微妙に白でないんですが・・・
ブルーと同じく地味な感じ;
(3) アラベラ 花期が長いし、花も持ちがいい。

花の少ない現在重宝してます。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]