一番いい季節
2012/05/20 (日)

暑くもなく、寒くもなく 一番いい季節を迎えています。
こういう時期が長く続いてくれるといいんですが・・・

しかもバラとクレマチスがもっとも美しく咲く季節。
あちこちからバラのいい香りが漂っています。

国際バラとガーデニングショウに行ったのもこの季節。
今も開催していますねー 近かったら行きたいんだけど・・・
関西でもやって欲しいものです。
宝塚ガーデンフィールズという所に素敵な庭があるようなので行ってみたいな〜
バラのまだ咲いているうちに・・・

先日ビオラパンジーを整理ついでに花束にしてご近所に差し上げたら
今日は新茶と焼き草もちに変身してやってきました〜 うふ

バラと旅のブログ更新 何とか続いているでしょ^^;

i0 i1 (1) アンジェラとジャックマニー・アルバ

アルバはそろそろ終わりなので切り戻しました。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]