花植えのサービス
2012/03/21 (水)

お久しぶりです^^;

朝晩はまだ冷えますが、日中はだいぶ暖かくなりました。
で、前から約束していた近所のお菓子屋さんの店先の植え込みに
我が家のパンジーなどを植え付けにいきました。
そのお店のイメージカラーがオレンジ色なので、ナチュレオレンジ3苗、パンジーレモニエロー2苗
ワスレナグサ1苗を植えました。
もとからコニファーとアイビー3苗が植わっていたので、空いて入る所に植えました。
オレンジだけではたくさん咲いてきたらケバケバするので
レモンイエローを混ぜたら優しくなると思って。
さて、1ヶ月後にはどのようになっているか楽しみです。
もちろん私が勝手に植えさせてと頼んだのでノーギャラですよ 笑

i0 i1 (1) こんな感じ^^
アイビーはだいぶ散髪しました。
(2) オレンジとイエローをベースに♪
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]