クレマチスが咲いています
2011/10/15 (土)

最近頑張って更新していますね〜w
暑さもやっとバイバイし、いい季節になったし、花も咲いてきたし。
やっぱり春と秋はいいね〜

気分を変えて壁紙も変更。秋色で。

i0 i1 i2 (1) フォンドメモリーズ

このクレマは裏切らない!w
四季咲きで毎回たくさん華やかに咲いてくれます。
鉢植えなので毎回場所を変えて咲かせています。
今回は玄関前の横の塀の上の方で咲いています。
(2) ブリンスチャールズのホワイト

ホワイトと言っても少し緑がかっていて地味です。
ブルーも地味なブルーですが白はもっと地味;
これは期待を裏切ったかな・・・
(3) アラベラ
これも四季咲き。
といっても常に咲いています。
春から夏にかけても絶やさず、綺麗な紫色です。
今回は門に絡ませています。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]