4月 新たな気持ち
2011/04/01 (金)

1月1日の元旦が新しい年の始まり・・・
でも日本では4月1日も少し新しい年が始まる気がします。
もう一度気持ちの切り替えができるチャンス?とも言えますねw

生きているといろんなことが起こります。
諸行無常・・・
人間って小さいものです。それに身を委ねるしかない時もあります。

私は今日もいつものように普通に生活し、太陽の下で花の世話をし、変わらぬ毎日を過ごしています。
でもちょっと今日は違う・・・
花を植えながら、普通に過ごせていることを幸せに感じ
ちょっとだけ節電節約し、ちょっとだけまわりにやさしくなる・・・
心の中がちょっとだけいつもと違う・・・

i0 (1) わが家の桃が今年もまた
1輪咲き始めました。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]