パンジービオラ開花
2011/02/26 (土)

今年もパンジービオラが次々開花してきました。

このときをいつも待っています。

世話は大変だけど、このときが来ると蒔いてよかったなと感じます。

そして次々お嫁にも出しています。

わが子を自慢したい気持ちもあるんですよね^^

できるだけいい苗をあげたいと思っていると・・・

いつの間にかいい苗がなくなってしまうんですよね^^;

でも1番いい苗1つだけは手元に置いておくようにしています。

そりゃそうでしょう。皆さんもそうでしょ?

もっと見たいと思って頂けるようなら・・・
こちらを覗いてくださいな^^ → http://fumisan.fruitblog.net/

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド

こういう色が一番のお好み
(2) ビオラ なごみ ももかりんりん

2番苗 色幅があります。
(3) ビオラ レモンシフォンとナチュレホワイト

いい苗は素敵なテラコッタに1つ植え
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]