種蒔きしたらいつも長雨
2010/10/03 (日)

ようやく猛暑が過ぎ去り涼しくなったかと思ったら
今度は秋雨が続く。
種蒔きして発芽した頃からいつもそう。
だからもやし苗になりやすい;
明日も半日雨らしいし・・・ぶ〜!

今日は仕事場の体操会(運動会)で、放送の係りをしました。
いつもながら完璧に音楽を流すことができず・・・
途中で曲が終わったり、間違って止めてしまったり^^;
午前中は晴れのち曇りで外でやったけれど、雨が降ってきたので
午後は室内に移動。疲れた〜!
明日は振り替えで休み♪
午後から雨も上がるようだし、一気に残りの種を蒔いてしまおうと思います!

i0 i1 (1) クレマチス ジャックマニーがまた蕾をつけました〜
雨に打たれないといいんだけど・・・
(2) ミニチンゲンサイ 本葉が出てきた
1回目の間引きをした
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]