海だ〜!この夏最後のお泊り
2010/08/21 (土)

大学のサークル仲間でほぼ毎年どこかへ遊びに行きます。
今年は6年ほど前に早々と天国へ行ってしまった仲間のお墓参りを兼ねて和歌山へ行きました。

宿泊は白崎海岸にある貸し別荘。
結構古かったけれど、部屋から海が見渡せるいい眺めの部屋でした。
と言っても眺めるのはそこそこに積もる話で盛り上がりました。
学生時代の友達はほんと気をつかわなくていいですね。
その時に戻ってしまいます。
体型やらは戻りませんが・・・w
夜は海岸で花火なんかもして童心に戻りました。
つい話込み、寝たのは4時@0@
お肌に影響しなければいいのだけれど・・・
お肌はいいとして、身体に来るとやばい やばい;

i0 i1 i2 (1) 白崎海岸 岩が白っぽい
(2) 少し遠浅 人が少なくて穴場かも。
スキューバーダイビングの練習している人がいた。
(3) 日本のエーゲ海?関西のエーゲ海?和歌山のエーゲ海?
と言われているそうだ。
確かに水はとても綺麗で緑色をしていた。
意識してかあちこち浮いている船は真っ白でエーゲ海の雰囲気出してました。
手を振っているのは水兵さん ではありませんw
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]