軽井沢最後の日
2010/08/15 (日)

軽井沢 旧軽井沢銀座通りブラり〜メルシャンワイン工場土産屋w〜
松本でレンタカー返し、なわて通りで昼食。
帰りに名古屋で兄家族と夕食を食べて帰途につきました。

旧、新、中、北軽井沢 ほぼすべて全クリアした旅でした^^
まあちょっとかじったくらいなのでお試しってとこでしたが。
次はじっくり、ゆっくり、のんびり行きたいと思います!
っていつ行けるかなぁ・・・

i0 i1 i2 (1) これは2日目の夜
軽井沢高原教会でのハンドベルコンサート。
あちこちに灯りが灯され、幻想的な中で、柔らかな音色のハンドベルが鳴り響き
本当に心が洗われる気持ちになりました。
(2) 最終日は朝市に行きました。
珍しい野菜、長野ならではの野菜がいっぱい。
(3) おまけ
帰りにまた松本へ戻り、市内のお菓子屋さんのロボットが作る亜ソフトクリームを食べました。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]