クレマ それぞれに美しい♪
2010/06/09 (水)

日中は26〜7度で暑いけれど、朝夕は涼しい 今日この頃^^
ま、こんな感じの季節が一番良いですね〜

雨が降らず乾燥しているから水やりが大変です;
梅雨はいやだけれど、雨が欲しいな〜

バラもクレマチスもそろそろ終盤です。早いな〜
一季咲きの花はまた一年後にしか会えないと思うと寂しいです;
来年までまたちゃんと管理しないといけないと思うと・・・

我が家で一番遅咲きのジャックマニー アルバが開花しました。
はじめまして です^^
とっても清楚で綺麗〜

もうすぐ挿し木の白いアジサイが開花を向かえます。
梅雨ですね〜

i0 i1 i2 (1) エトワール・ローズ

3cmほどのベル状の花 とっても可愛い^^
(2) ジャックマニー

今が盛り! とっても華やかです。
(3) 初開花 ジャックマニー アルバ 遅咲きです。

限りなく白に近いブルーとでもいいましょうか。
花も大きすぎず清楚で気品がありますね^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]