肌寒い一日
2010/05/28 (金)

4月の気候らしい。いつまでも寒い><
20℃くらいはあるけれど、25℃以上に慣れてしまったからかいじけてしまう;
もうちょっとだけでいいから暖かくなって欲しいな〜ちょっとだけよ^^;

花が終わったものと、これから蕾をつけるものに追肥をやる。

ジューンベリーの実が次々と赤くなってきた^^
ヒヨドリもよく食べにきている。
どうせ高い所は取れないからあげておこう。
手の届くところだけ収穫。貯まったらジャムにしてみようかな^^

i0 i1 i2 (1) 生の方が美味しいかもしれないけれど、やっとたくさん実が成るようになったのでジャムに挑戦。
(2) デルフィニウム オーロラ ディープブルー
多粒蒔きしてみたものがやっと開花
とても綺麗なブルー
(3) クレマチス フォンドメモリーズ
花期が長くていつまでも綺麗に咲いている。
雨にも結構強い。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]