京都宇治のかるた競技大会へ
2010/05/23 (日)

雨;;;
の中 京都宇治で百人一首かるた競技大会に懲りもせず出てきました。
が、1回戦敗退;;
今日のクラスはちょっと上の級で強い人が多かった。
でも対戦相手は小学生だよ〜@@ すごい素早い!
頭も身体も若さにはかなわないと痛感しました〜;
いいんだ いいんだ 脳トレのつもり。老化を食い止めるため^^;

天気が良かったら、宇治の新緑でも見ながらブラブラできたのにな〜残念

帰ったら雨で花たちはびしょびしょ;うなだれて;
しかもバラのピエールが2つも首が折れてたし〜;;ううう・・・

i0 i1 i2 (1) ちょっと前にはこんなに綺麗に咲きだしたのに〜
今日は2つ折れてた〜可哀相;;
(2) 清楚なアイスバーグ

だけどどれもうなだれて下向いて咲いてる;
(3) デルフィニウム オーロラのディープブルーが開花

ポットで3苗ずつ育てたから花は華奢。
あのボリューム感あるものとは思えない。
でもこれも可憐でありかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]