ピンクの花 3種
2010/05/22 (土)

やっぱり昨日は30℃を越す真夏日。
そして今日も朝から暑いので30℃を越えそうです@@
まだ真夏になるのはちょっと早い〜;;

バラやクレマばかり紹介していますが、ここでちょっと休憩^^;
っていうかちゃんと他にも花が咲いているんですよ^^


i0 i1 i2 (1) ゴテチャ わい性

丈が短いのでいいと思って種を蒔いたのですが
ニョロニョロと這うばかりであまりこんもりと咲きません;
でも色はピンクとライラックの混ざったような色で綺麗です。
(2) ペンステモン ナビゲーターミックス

これは珍しく苗で買いました。
お気に入りの花屋さんで3つほど買い、寄せ植えしたものです。
買った時はまだ蕾だったのが、可愛いピンクの花を咲かせました。
(3) これはかなり古株のバーベナ 花手毬
この日記で毎年紹介しているものです。
種蒔きからのもので、毎年どんどん大株になっていきます。
とても強健!しかも可愛い^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]