休養と家事^^
2010/05/13 (木)

昨日東京から帰ってきてさすがに疲れたので休養・・・
と思ったのですが、なぜか朝からお風呂掃除をせっせせっせ・・・
何となく気が引けたから^^;
あれだけ遊ばせてもらったから、せめて家事をしっかりしなくちゃね^^
お風呂掃除をし出したら辞められない・・・って前回は頑張りすぎて腰を痛めたから、今回はほどほどに^^;

やっぱり好きなことしてたら疲れも感じないのよね^^
歳と共に疲れは後から出てくるって?・・・・・・

i0 i1 i2 (1) ピンクスズラン

ちょっと白より小さめで可愛いピンク^^
(2) オダマキ ピンクノラバロウ 
気がついたらひっそりと咲いていました^^;
もう種までつけてる;;
(3) そうそう 帰りの新幹線で見た富士山
行きは曇りで見れなかったけれど、帰り会えてよかった〜
やっぱり富士山は神々しいわ〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]