我が家の花見^^
2010/04/14 (水)

猫の額ほどの庭ではありますが、玄関前のシンボルツリーのジューンベリーと
北側でひっそり咲いている花桃がまた今年もいっぱい花をつけてくれました。
桃は去年だいぶ枝を切ったので花は少なかったけれど
その分1つの花が立派に咲きました。
ジューンベリーはとなりにあった巨大コニファーを切ったお陰で
日当たりがよくなり、伸び伸び育って花もたくさん咲きました。
ってことはベリーもたーくさん付くってことよね^^v
6月が楽しみ♪

i0 i1 i2 (1) 我が家の満開のジューンベリー

もう2mにはなってます。
右にま伸びしてるのは姫柊^^;
光を求めてニョロニョロと・・・
(2) 我が家のちょっと寂しいけど満開の花桃

北の日照不足にも耐え、何とか咲いてる健気な桃^^;
駐車場の車がないと外からよく見えます^^
(3) 花桃のアップ

息子の入園記念に植えたもの。
もう23歳だから5引いても18年@@
月日の経つのは早いなー
花桃だから残念ながらいつまで待っても桃は成りません;;
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]