腰が痛くて何もできない><;
2010/03/05 (金)

今日はまた春うららの暖かさ。
作業日和だというのに、また腰を痛めてしまった><
原因はお風呂掃除のやり過ぎだと思う。
ちょっとサボっていたから念入りにやってしまって
やりだすと次々目について、天井から床までゴシゴシ・・・
気持ちよくなって、午後から園芸作業やってたら・・・
う 何かやばい・・・これは過去に一度経験したアレと似ている・・・
このままではアレになる・・・
何とかギクッといく前に安静にしたが、やはり後から痛くなってきた;
今日は一日何もできず・・・あ〜あついてないの〜

i0 i1 (1) ちょっと細身のエンジのクリロー
(2) 玄関前のコンテナもちょっとずつ賑やかに^^
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]