間に合った春ジャガ植え付け^^;
2010/03/02 (火)

今日はちょっと肌寒かったけれど、晴れてきたらほんのり暖か^^
もう春ですね^^空気が違う^^光が違う^^寝起きも違う^^;

今日は何とか頂いた春ジャガを植え付けました。
勿論ベランダのプランター鉢です;
10号鉢がゴロゴロと早く何か植えてや〜と言ってるようでした^^;
はいはい お待たせ 今年も春ジャガだよ^^
今年はインカのめざめ(久しぶり)と花漂津。
明日は小春日和と予報^^
時間もありそうだし、そろそろ花や野菜の種蒔きでもしようかな〜

i0 i1 i2 (1) いただいたクリローを植えつけたもの
1つはピンクの可愛い一重
もう一つはステルニーという緑の花が咲く原種
(2) 種蒔きから開花したクリローも植え替えました^^
ちょっとカッコよくなった^^
(3) 1年苗で購入して3年目でやっと咲いたアプリコットのクリロー
う〜ん あまり成育よくなくて花もちょっとショボ
色ももう少し可愛い色を想像してたんだけど;
これから変わっていくかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]