やっとクリローが咲き出した〜
2010/02/23 (火)

今日は4月の陽気♪
はやくこんな日が続くようになるといいな〜
いやいや、まだ油断ならぬ!
それに花粉が飛び散ってるらしい。
私も予備軍。そろそろ危ないから、外ではなるべくマスクしてます^^;

クリスマスローズならぬ、2月だからフェブラリーローズとでも言いましょうか^^;
やっと咲き出しました。
もう白ともう一つ種からの桃色が咲いたけど、桃色のは手ぶれで失敗;

i0 i1 i2 (1) まずはハイブリッドの一重のホワイト

やはり清楚^^
(2) ビオラワールドも個性的なのがぞくぞくと咲いてきました^^
(3) これが買ったビスケット柄の鉢

ビオラワールドをポットのまま入れてみました^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]