ドッグラン見学
2009/11/08 (日)

今日もポカポカいい天気^^
ちょっと風邪気味だけど、家にいるより外の方が暖かいのでちょっとドライブ。
堺の埋立地にある広場にドッグランの場所があると聞いて見に行った。
いるわいるわ わんちゃんがいっぱい。
柵がしてあって2つに分けてある。大型犬用と小型犬用に分けてある。
私のお気に入りの柴犬はどっちに入るの?と見てみたら大型犬の方にいた。
やっぱ柴犬は可愛いな〜色がいい。狐色っての?
それにあのくるりんと巻いている尻尾がいい。
でも他の犬も結構可愛いのがいたな〜 飼うならどれにしようかな〜
でも旅行とか毎日の散歩とかいろいろ考えるとなかなかねぇ・・・

今日は作業なし。野菜の収穫のみ。

i0 i1 (1) な なんなんだ これは?;;;
昨日掘り起こした長芋だ。
長プランターで真下に伸びれず迷いに迷った結果こうなったか・・・
笑ってるのは誰だ?
(2) チンゲンサイ4株、ほうれん草2株、ミックスレタスは外葉を収穫
新鮮なので生でサラダにして食べた^^
チンゲンサイも生でもいけるもんだね^^
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]