10月のスタートは雨;;クレマとバラ
2009/10/02 (金)

今日は雨が降ったり止んだり・・・

傘を差しながら花を見て回ると、クレマの葉が何者かにかじられている!
よーく見たら小さい青虫がたくさん><
ちょっとチェックしてなかったらすぐに隙を見て食べるんだから!

クレマはいろいろ蕾を付け出した^^

バラも挿し木のものが頑張って咲いてる^^

i0 i1 i2 (1) 左はフォンド・メモリーズ 
春はたくさん咲いたけれど、秋はどんな感じに咲くかな?

右はジャックマニー
新入り。どんな花が咲くか楽しみ〜
(2) 左はブルームーン 綺麗に咲いた。香りも上品。

右は白バラ(名前は知らないのです)花びらの数がたくさん
(3) 左はガートルド・ジェキル 華やかで香りもいい。
ベランダで1輪だけ咲いていた。せっかくなので切花にして部屋で鑑賞^^

右はプリンセス・ド・モナコ
可愛い色で濃淡があるところがキュート

以上すべて挿し木のもの

もっと見たい方はブログの方へ http://plaza.rakuten.co.jp/violon23/
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]