長男が東京より帰省
2009/06/21 (日)

新しい生活、新しい仕事にちょっと疲れたのか、長男が帰ってきました^^

帰ってくるなり グウタラグウタラ・・・ま いいっか^^;

明日が次男の誕生日でもあるので、夕食を食べにいきがてら
泉佐野にあるプレミアムアウトレットへ行き、関空へ行って食事をしました^^
意外とそのアウトレットは素敵なところで、とてもいろんな店がずら〜と並んでいて、中庭もあり、憩えるようになっています。
全部見切れないのでまたこよっと〜
長男が何と初任給で何か買ってくれるというので、あちこち探し回り、ブラウスを買ってもらいました^^v

関空はやっぱり飛行機が飛び立つのを見ると外国へ行きたくなりますね〜
みんな大きなトランクと免税品のお土産を持ってうろうろ・・・いいな〜
かっこいいパイロットやスッチーいや客室乗務員(堅!)が歩いているとほんとかっこいい〜

今日はバイキングが半額というラッキーな日で、バクバク食べてしまいました^^;
ああ・・・2.3日は粗食でいかないと・・・体重計がぁ・・・

今日の園芸作業〜
ペチュニアのハンギング作り・・・バカラプラム、バカラブルー、ファンタジーのピンク、そしてなぜかギボウシ^^;で作りました。
さてぇ どんなハンギングに変身するでしょうねぇ。ギボウシがアヤウシ^^;

もう1つ。1/4丸の椰子のハンギングにカーペットブルーのぺチュを2苗定植。門に掛ける。

バラのピエール・ド・ロンサールをそっと鉢増し。
ちょっと鉢が小さすぎなので思い切って植え替えました。枯れないでよ。

朝顔に支柱を立て増し。どんどん蔓が伸びてきたので頭の上まで支柱を足しました。
この上はどこへ這わせようか・・・2階からロープでも下ろして引っ張ってこようかな^^;

ガートルドジェキル、ミニバラ モンブランが2度咲き

i0 i1 i2 (1) プレミアム アウトレット

観覧車に乗りたかったなぁ・・・
(2) 中庭にあるなかなか素敵なコンテナ

紫で統一してあるのもいいな〜
(3) 関空の日航ホテルにあるバイキング。
たまたま半額だった^^v

こんなに取って食べきれるのか〜?
ブタになるぅ〜@@
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]