バラ2番花咲き出す
2009/06/17 (水)

一休みしていたバラがまた蕾を付け出しました。
うどん粉病も30℃を越す今日この頃ではあまり暴れられないようです^^;
青虫は相変わらず時々葉をかじっていますが(−−);
今日なんか枝かと思ったら大きな大きな尺取り虫みたいなのが化けてました@@

意外とジャクリーヌが綺麗に咲いたので万歳^^
イレーネWとパパメイアンはまずまず。
ロココとトーマスも咲いたけれど、花びらがちょっといじけてます^^;

そろそろペチュニアが咲いてきたので、もうちょっとバラに活躍してもらいましょう^^

i0 i1 i2 (1) ジャクリーヌ デュプレ 今回は綺麗に咲きました^^
(2) イレーネ ワッツ 花つきがいいというだけあってたくさん蕾をつけています。
でもあまり咲かさないことに。蕾を半分くらい取りました。
(3) パパメイアン またいい香りを放って咲いています^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]