遠足中止;;クレマチスの本
2009/06/10 (水)

宇治へ遠足の予定だったが、友達の身内に不幸があり、急遽中止;;
まあ雨だったし、また行けるかな。

で、前から歯がちょっと痛かったから歯医者へ行き、帰りに本屋へ。
趣味の園芸本を見ていると、N○Kから出版された「クレマチス 育て方から最新品種まで」というのが出たとあったので早速捜したら、あってしまった^^;
表紙のクレマが何とも素敵なブルーの花。これは何だと本をめくっているうちに引き込まれてしまい・・・購入^^;
表紙のクレマはアトラゲネ系のヘルシンボーグ。
アトラゲネ系はどれも繊細で私好み^^
次はこの種類をお迎えしましょ^^v
いよいよクレマの虜になってしまいそう・・・

i0 (1) 素敵な表紙に惹かれてしまい・・・
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]