サボテンの花
2009/05/25 (月)

サボテンの花と言えば、「ひとつ屋根の下」ってドラマを思い出す。「あんちゃん」でお馴染みの^^
財津さんのあの独特の声が聞こえてくるようですね〜

それからポルノグラフティの歌も思い出す。
確か今日のように雨がショボショボ降っている日の歌だったような。
あれもなかなかいい曲ですね。
年がいもなくポルノのファンになったものです^^
もうちょっとでコンサートも行くことになっていたかも

息子が中学くらいに流行ってて歌番よく見ていたので自然に耳に入ってきた。
最近息子もあまり音楽を聴かなくなったので今流行ってる曲は何かな?
よほど流行らないと耳に入ってこない;;
時代に取り残されないようにしよう・・・^^;

i0 i1 i2 (1) ハゲ頭に花輪?
(2) いいえ これはサボテンの花です^^

綺麗に輪になって並んで咲くんですね〜
4年くらい前に卓上の5cmくらいのサボテンを買って
ほったらかしでも少しずつ成長して
花が咲くようになったのはこれで2回目
(3) これでもまだ10cmちょっと

花は昼間開いて夜になると閉じるんだね〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]