ひたすら移植作業;
2009/05/20 (水)

ポット上げーラバテラ、ペチュニア サルサアイスピンクとファンタジーミックス

ペチュニアは98%くらいの発芽率で、間引きするにも迷うくらいみんな元気^^;
1種類のポット数は30くらい@@

i0 i1 i2 (1) バラとクレマのアーチ^^ アーチらしくなってきたかな?
だけどタイミングが合わなくて、ロココはもう終わり、エトワールローズはこれから開花^^;
アーチの素材は何と野菜用のネットの支柱
カーブの部分を少し伸ばして両側に固定し、中央を紐で固定。
とっても簡易なアーチ。台風が来たら・・・
(2) 可愛いホタルブクロ たくさん蕾がついています。

残念ながらホタルはいないけれど、蜂ならいるから ハチブクロ かな?
(3) またまたデンティベス^^;
たくさん房状に咲きました。とても華やか〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]