野菜もあるよ^^
2009/05/18 (月)

現在の野菜は
玉ねぎ(赤と白)、トマト(ミニとミディ)、じゃがいも(シシリアンとシェリー)京葉ネギ

赤い玉ねぎはすべて収穫済みで干してある^^
スライスして生で食べると美味しい〜!

じゃがいもは見えていないから楽しみでもあり不安でもある。それが楽しみ^^

キュウリは芽が出て本葉が2枚目。ポットに2芽ずつ出ているんだけど、間引きできない><でもしなきゃ!

i0 i1 i2 (1) 上ー玉ねぎ まだ葉は立っているから、これからまだ太ってくれることを祈ろう!

下ーおふらんすのジャガイモ 少し葉が枯れかけてきた。そろそろかな^m^
待ちきれずに土をちょっとホジホジ・・・ん?ない・・・
(2) トマトに可愛い実がつきだした〜
おふらんすといたりあんのトマト^^
成長がすごく早い〜 慌てて仮支柱から本支柱に替えました^^
(3) ニンジンの苗 可愛い本葉が出てきました^^
だけど何者かによって一部食べられていた><

さっそく不織布のベールを被せ、箱入り娘ならぬ布入り娘に^^v
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]