伊豆〜東京へ戻る 音楽祭へ
2009/05/05 (火)

伊豆高原〜ラ・フォール・ジュルネ音楽祭へ(東京国際フォーラム)

早朝に城ヶ崎海岸を散歩し、伊東へ出てレンタカーを返し、こだまで再度東京へ移動しました。
丸ビル、新丸ビルをブラブラし、音楽祭会場をいろいろ見て回り、1つだけコンサートを聴き、息子と別れて大阪へ。

今回も盛りだくさんな忙しい旅でした。
天気はそうよくはなかったけれど、何とか雨をくぐり抜け、ラッキーな旅だったと思います^^

i0 i1 i2 (1) 4時半に起床して城ヶ崎海岸へ
こんな時だけは早起きできるんです^^v
日の出を見たかったけれど、あいにく曇り;;

有名な吊橋はこれだったんですね^^
なかなかすごい眺めでした。そんなに怖くはなかったです^^
何せ「谷瀬の吊橋」を経験しているもんで。あれは二度と行かない><

(2) 散歩途中にあった花(ペチュニア)の壁画
最近こうやって横向きに植えて壁のようにするものが増えていますね。
東京でもリーフものばかりで緑の壁を作っていました。
(3) ラ・フォール・ジュルネ 熱狂の日 音楽祭
今年のテーマはバッハ
いろいろな国の料理の屋台が中庭に並んでおり、そこで食べたり、音楽を聴いたり、何て贅沢な、でも気軽な音楽祭^^
今年は青島さんに会えなかったなぁ・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]