爽やかな花たち
2009/05/01 (金)

いよいよ5月に入りました〜
その名の通り五月晴れのいい天気が続いていますね〜
バラも咲いてきてますね〜 うっふん♪

画像BBSに先日の京都の写真をアップしました。こちら

i0 i1 i2 (1) Pさんに頂いたすずらん開花^^可愛い^^
匂うとほのかに香水のような(?どっちがマネしてる?)北海道のかほり^^
日陰で花が目立たないので、1本切って部屋へ飾ったら、たった1本なのに香りが漂ってきます!
(2) 去年買った宿根草のベロニカのブルー何たらが開花^^
冬枯れそうだったけどよかった〜
とっても綺麗なブルー♪
(3) ツルニチニチソウ 株分けした鉢のものもたくさん花をつけた。
狭い庭中這い回ってどんどん増えている!すごく強い〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]