東京3日目
2009/03/27 (金)

7:30 起床のはずが昨日の夜更かしのため、またうとうとして気づけば8:30!
     朝食は昨日の残りごはんとインスタント味噌汁(^^;)とパンとスープ(もちインスタント)目玉焼き
     部屋の片付け 息子は銀行、携帯ショップへ
     カッターシャツアイロンかけ 息子に教えながら
12:50 マンションを出る 息子とは用賀駅でバイバイ〜
14:00 渋谷でネット友と会う(日記仲間のYさん!)会えるとは思わなかった〜^^v
      ワクワクドキドキのご対面〜 想像していた印象とは違ったけれど(どう?笑)
      すぐに打ち解けられ(私だけじゃないことを祈る)おしゃべりペチャクチャ♪
      品川駅のレストランで1時間余りお喋りしてお別れ:
      美味しいお菓子をお土産にもらいました〜
16:00 いよいよ東京とお別れ
      車中でうとうと・・・
      目が覚めたその時 富士山だ〜〜〜 それもものすごく綺麗な、言葉では表せないくらい。
      裾野までばっちりくっきり見えた
      何だか私を呼んだような、霊感のような不思議な気持ち^^v
      今は東京〜大阪も2時間半かからないのね〜近くなったな〜
19:30 帰宅 ああ・・・現実に戻ってしまった・・・

東京 やっぱり魅力ある都市だ。今回は渋谷と二子玉川あたりしかうろつかなかったけれど
それだけでも魅力いっぱいだった。
まっだまだ見たい、行きたい、買いたい(^^;)ものいっぱい〜
お金貯めてまた来よっと♪

i0 (1) 息子がアイロンしたカッターシャツ
はい よくできました!
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]