立春♪
2009/02/04 (水)

いつも名ばかりの立春だったが、今年は暦どおりの暖かな春めいた日だった^^
このまま春に突入〜!して欲しいところだけれど、何と言ってもまだ2月入ったところ。
そう甘くはないよね〜 それに自然に逆らっちゃあ生態系も異常を来たすかもしれないし。

でも我が家にも春は着ている^^
パンジービオラ、クリスマスローズ 咲いてきたよ〜♪

まずはビオラから紹介^^

i0 i1 i2 (1) ビオラ ロッキーラベンダースプラッシュ

可愛い〜丸い顔で思った通りの紫の濃淡^^
(2) ビオラワールド 第1号は薄いレモン色

1色だったのでちょっと残念。次に期待!
(3) ビオラ・・・薄い黄色に少し紫が入っている。ラベルが間違っていて何かわからない^^;
オレンジYTTみたいだけど蒔いてないはずだし・・・福種袋からのものかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]