花苗を送る
2009/01/15 (木)

7℃くらい

今日も朝冷えた〜><
晴れたり、曇ったり、しぐれたり・・・の繰り返し 変な天気

ブルームーンの蕾も固まったまま、もう咲かないかな?切っちゃおうかな?
アリッサムはどんどん咲いてくる。強いね〜
ビオラもちらほら咲き出し、蕾がどんどん上がってきた^^
やっと やっと やっと この時を待ってました〜
さて、そうなってくると定植に追われるのです;
まだ寒いし、もうちょっと待ってて〜
来週は寒さがゆるむらしいからチャンス!

今日は兄の所へいろいろ送るものがあったので、花苗も5つほど入れておいた^^
喜ぶかな?迷惑かな?押し付けかな?

i0 i1 i2 (1) クリロー ハイブリットホワイトの蕾も膨らむ

(2) ビオラ ペニーパープルピコティ こんなに紫が多くなってきた
(3) ビオラ フルーナホワイトも3人姉妹が揃った^^

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]