えべっさん
2009/01/10 (土)

8℃

さぶ〜〜〜〜

今日は十日恵比寿。ひさしぶりにえべっさんへ行くことにしました。
いつも行くのは大阪の今宮恵比寿なんだけれど(電車で近い)
今年は堺のえべっさんへ行くことにしました。
それが何と堺に住んでいながら初めてというのだから自分でもびっくり。
意外と不便な所。自転車が一番便利だけれど、この寒さ。バスで行くか車。バスも中途半端。
車で行って近くのコンビニで止めて(すんません)、コンビニでちょっと買い物をして(合格祈願のウカ〜ル^^)参りました〜
小さなえべっさんだけれど、ほどほどの混み具合でよかった^^
お守りを買って、出店の誘惑に負けずに何も買わずに帰った^^;(雨が降り出したからもある)

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]