年賀状印刷 せっせっせっせ・・・
2008/12/25 (木)

今日は掃除と年賀状の印刷に明け暮れました〜

外は曇りで時々時雨、風も強くなって寒かったので園芸はお休み。
家に篭ってせっせせっせ・・・
あ〜 肩が凝った〜目が疲れた〜

i0 i1 i2 (1) これはだいぶ前に寄せ植えしたもの。
アリッサムとビオラワールド
だけどビオラワールドはまだまだ咲きそうにないわ〜
(2) つるアイスバーグを誘引してみました^^
地面と水平になるべく誘引した方がいいと思って
クニュ〜と曲げて、さらに水平にクニュ〜と誘引してみました^^
かなりきつそう^^;
(3) ホワイトクリスマス

また今年もクリスマスが過ぎてしまった・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]