ポカポカ陽気
2008/12/01 (月)

こんな日ばかりだったらいいのに・・・
後からくる寒波を想像すると、この陽気が怖い^^;
こんな暖かいのに、まだ風邪が抜けず、咳が出て声がかれてしまった;;
誰ともしゃべりたくない。ひどい声><

ベランダでちょっと作業 風もないしね^^
相変わらず土の整理から。振るいにかけて苦土石灰を混ぜる。
ポット苗も水がカラカラ。薄い液肥をやる。
白菜、ほうれん草、玉ねぎに有機肥料をパラパラ。
大根ころあいをまた1本収穫 今度も細くて短い。またスライスしてサラダかな。
玄関の鉢にも薄い液肥をやる。
インパチェンスはいよいよピークを過ぎてきたかな。
これが終わったら・・・花がない・・・寂し〜〜

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]