3連休も終わり;
2008/11/03 (月)

この3連休は特に何もしなかった・・・
今咲いている花はバラとインパチェンスくらい;
寂しいけれど、こんな時期があってもいいかな。

昨日は我が家に新車がやってきた^^
前の車は何と14年も乗っていたから、やはり愛着があってお別れが寂しい・・・
お疲れ様〜 事故らず頑張ってくれてありがと〜って感じ^^
そして新しくお迎えした車に慣れるために試運転。
勿論14年という月日の流れはすごいものだ。
あちこち便利にスマートに改良されている。
ハンドルもブレーキアクセルも軽やか^^
でも前の車に比べ、車体が高く、幅も少し広いので
慣れるまで慎重に運転しないと;;
一番の難問は自宅の駐車場へ入れることだ^^;
駐車場は幅が狭いので至難の業がいる。ここにサッと入れられたらどこでもいけるってものだ。
今日は主人の誘導で上手くいったが、明日は一人で入れないといけない。大丈夫かなぁ・・・;;

i0 i1 i2 (1) 窓辺のゼラニウム3色

フラワーバルコニーが寂しいので、ゼラニウム3種購入して置きました^^
今はまだ寂しい感じだけれど、そのうち華やかに咲いてくれたらいいな〜
ヨーロッパの窓辺のように・・・
(2) 新車^^
ワインカラーからパールホワイトへ^^

へたくそな絵で車にごめん
(3) さよなら〜;;

ナンバープレートと主人の顔をスプレーで^^;
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]