ほうれん草の悲劇;;
2008/10/02 (木)

いったいどうしたの?
ベランダのプランターのほうれん草がほとんど消えてしまいそうなくらいシナシナ。
今朝は確かに元気だったような・・・不織布越しにしか見てないので。
水やり忘れたからかな?まだ大丈夫だと思ったんだけど。
今日は午後から太陽がきつかったからかな?
それとも昨日間引きしたあと中耕して追肥したからかな?
それにしてもこんなに急にほぼ全滅状態になるなんて 初めてのこと!
美味しそうなほうれん草ができそうだったのにな〜(;;)

今日のポット上げ
パンジーアプリコットシェード
    モルフォ
    タキシード 
    サンセットエリート
    ムーランルージュG
ワスレナグサ

i0 i1 (1) Bさんに頂いたバラ ニュードーン 開花^^

可愛い薄いピンクの花
これはいいのだが、次の花は大きな芋虫にかじられてしまった(><)くやし〜〜い!

頂いた時は1mもなかったと思うけれど、どんどん伸びて今では2mくらいになった^^

(2) コロセウムアイビー

1株買ってからどんどん増えるのなんのって。
広がっては増え、種が落ちては増え・・・
この写真の下の小さな芽はすべてこぼれ種から@@
白い小さな花も可愛い^^
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]