パンジービオラ ポット上げ/ターシャ・チューダ展に行く
2008/09/27 (土)

ポット上げしたもの
ビオラ フルーナラベンダーピンク
     パープルピコティー
パンジーナチュレ クリアレモン


午後から大丸心斎橋店で催されている「ターシャ・チューダ展」に行ってきた。
今年の6月18日残念にも92歳で天に召されたので追悼の意味もあるのでしょう。
もう月曜に終わってしまうのであわてて急遽行った;;
さすがにすごい人気で女の人がほとんど。
花や庭のことはあまりなかったけれど、絵本の可愛い絵の原画や手作りの服や小物など展示されていた。
テレビで放送されていた、あのりんご搾り機やジンジャークッキーなどもあり、ターシャさんが触ったものだと思うとじわっと きた〜〜〜(小田くん風)
ちょっと寂しいけれど、同じ時に生きていたというだけでも良かった。
それにしてもあの広大な庭はこれからどう受け継がれていくのだろうか・・・

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]