バラに魅せられて・・・
2008/07/29 (火)

とうとうバラのブログも開設してしまいました^^;
これはまだHPに公開していません。
ご覧になりたい方はこっそりお教えしようかな〜

今日は朝から爽やか〜
毎日夕立が降って涼しくなってくれたらいいのに。
ただしほどほどの雨でお願いしますが・・・雷なしで

ただ今4時 まだエアコンなしで過ごせてます^^v室温30度だけど湿気がないから。
健康のためにも自然が一番! 

それに右の骨盤あたりが歩くと痛い・・・
やっぱり今日も痛いのでクリニックへ。
今回は右の股関節をひねったのではと言われた。
??覚えがない・・・園芸の時変な格好で腰をひねったのかも。
とにかく日頃から姿勢よく、適度な運動をすること。
前にも言われたのに・・・喉元過ぎれば・・・ですね^^;
お陰で予定が全部崩れてしまった〜(><)

i0 (1) バラ グレイスがまた咲きだした。4つくらい。
咲かせていいかな〜?と思っているうちに咲いてしまった。
すぐ切って秋に備えないと。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]