熱帯夜 29度 もうだめだ〜
2008/07/27 (日)

今朝起きたら空気がもわわ〜〜〜ん あつい・・・
朝から何でこんなに暑いのか・・・
午後からは言わずともわかるであろう・・・
息を吸うのもしんどいくらい あつい・・・

地球が危ないよ〜〜〜〜〜〜!!!
今のうちに何とかしないといけないんじゃないの〜?

汗をたらたら流しながら花のお世話をした・・・
水遣り、花がら取り、薔薇の枝の誘引、移動
日々草の定植

i0 i1 i2 (1) ラグラス  

ねこじゃらしに似ているが穂はもっと柔らかくてホワホワしている。
穂の数が少なかった・・・
(2) 千日紅 白が咲いた。

1つしか育たなかった。花も少ない・・・
(3) クレマチス プリンスチャールズがまた咲いてきた。

この春購入して一度咲いたあと、恐々強剪定したが、またどんどんつるが伸びて咲き出した。ホッ
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]