種がいっぱい届いた〜 こんなに注文してたっけ?
2008/07/25 (金)

あづい・・・今日が一番あづい・・・明日はもっとあづいかも・・・
そう思ってた方が楽〜^^;

種袋が2つ届いた。1つは請求書つきで^^;
一つは注文してあった種。
もう一つは毎度分けて頂いている種^^
自分は注文していない種でももらうとやはり嬉しいものだ^^;

さ〜て今年はいつから蒔き始めるかな〜?
蒔くのは簡単なのだけれど、蒔いたあとの管理が大変!
それを考えるとしり込みするのよね〜
今年こそは発芽成育率90%は欲しい!

夏バテのせいで画像を取り込むことさえ気力がなかった。
やっと画像を取り込んだ。あ〜しんど

i0 i1 i2 (1) 2つ目の(最後の)トウモロコシ

欲が出てシワが出た(><)
1つ目は少しスリムだったので、もうちょっと太ってから・・・
と思ってたら採り遅れ。皮を剥いたらシワシワ〜くやし〜い!
(2) マリーゴールド バニ〜ラ

大きな花なので頭が重たくて倒れそう(><)
今のところ葉も元気^^
(3) 届いた種
タキイがやっぱり早かった。請求書も同時に到着 なかなかやるな。

下の白い紙袋はP-さんから。同時に届いた。これは請求書なし^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]