コンサート<飲み会
2008/07/12 (土)

今日も蒸し暑い一日。

午後から久しぶりに仲のいい友達とシンフォニーホールへコンサートを聴きに^^
シンフォニーHは東京のサントリーHと似た感じのコンサートホール。
中へ入るなり絨毯敷きで歩く時も心地良い^^優雅な気持ちになる。
都会のど真ん中にあるが、ホール前に来ると木立が立ち並び、緑の木漏れ日の中を歩いてホール入り口へ。
正面に大きな階段が左右へと続き、上がった所にビュッフェがあって軽食が取れる。
丸テーブルで立食しながら優雅にコーヒーやサンドイッチを食べている。
2階席だが、そこへ至るまでにエスカレーターを4つも乗って辿りついた。
真ん中のいい席で心地良く鑑賞♪

さて、3時に始まって5時すぎに終わり、6時に予約した居酒屋へGO!みんないそいそウキウキ・・・
コンサートの余韻もへったくれいもなく?ビールで乾杯〜!
やっぱ夏はビールだね〜 お次は芋焼酎、麦焼酎、黒砂糖の焼酎、冷酒などなど・・・
気の置けない友と美味しいものを飲み食べしながらワイワイおしゃべり。
これぞ至福の時であ〜る(*⌒-⌒*)v

i0 i1 i2 (1) ミニトマト 初収穫

真っ赤で可愛い^^
(2) つるバラ マゼンダ 初開花

2つ同時に咲いた。
開きかけに撮ろうと思ったのにもうこんなに全開してしまった。
薄い桃色で香りもいい。花の大きさは少し小さめ。
(3) もう一つのマゼンダ
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]