私に集中豪雨(;;)
2008/07/08 (火)

今日は朝からパラパラ雨が。ちょっとくらいお湿りがあってもいいわね。
な〜んて思っていたら なんと!
私が丁度外を歩いている間 雨がザ〜〜ザザ〜〜
足はビチョビチョ、ズボンの裾もビチョビチョ・・・
やっと屋根のあるところへたどり着いたら、雨が小降りになって止んで
しかも晴れてきているではないか!なんてやつだ!

家を出る前にプリムラの小苗に傘を被せて行って良かった〜

i0 i1 i2 (1) ひまわり 小夏 開花

草丈20cm 花径10cm
花は綺麗だが葉がきたない(><)
(2) ジニア チェリーアイボリー 開花

花びらが開いてきた 思っていたより(派手目かと)綺麗で可愛い^^
(3) デザートを食べた時についていたミントの葉

だんなが挿し芽してみーと行ったから挿したら着いたみたい^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]