暑い!としか言いようがない;;
2008/07/05 (土)

昨日は熱帯夜だったので朝起きた時しんどかった;;
このところ睡眠不足も続いている。
ついちょっとだけウィンブルドンを見てしまうからもある。
一時はウィンブルドンを目指してテニススクールに通っていた私だ。嘘です^^;
大人になってから始めて面白くなって結構燃えていたのは事実^^
でもエルボ(肘を痛めて)になってしまって敢え無く断念(><)
肘は治ったが、今度はギックリ腰やらで足腰が弱り、テニスボールを追う自身がない・・・あ〜あ
でも何か運動がしたいんだよね〜何か楽で楽しいスポーツないかな〜

今朝の作業
・ペチュニア 切り戻し(主にスカイブルー、クリーピア)バイオゴールド追肥
・サルビアホルミナムが枯れてきたので抜いて、ジニアプロフュージョン白を定植(ぺチュブルーとペーパーデージーの寄せ植え鉢)

今日の花はオールピンクで うっふん♪

i0 i1 i2 (1) インパチェンス スワールピンク
たくさん咲いてきた
ピンクと白のグラデーションがキュート
(2) アップで^^
(3) バラ アンジェラも負けていません
でもこの後切り花に^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]