仕事場の花壇と菜園の様子
2008/05/26 (月)

今日はお仕事

今日は暑くなったので花壇のお世話はなし^^;
イベリスと桃色月見草がたくさん咲いてきた。
ビスカリア、ヘリオフィラ、白花ナデシコはそろそろ終わり。

子供たちが育てているトウモロコシやヒマワリも元気に育ってきている。
私もトウモロコシの種をもらって2苗順調にプランターで育っている。
さて、大きなトウモロコシができるかな?ヤングコーンでもいいから出来て欲しいな〜


今日の作業
・バラ ロココとマゼンダを鉢へ植える  あれ?いつの間に アハ^^;

i0 i1 i2 (1) 上ーイベリス 白がたくさん咲いた

下ー昼咲き桃色月見草 今年も華やかにいっぱい咲いた
  隙間にある紫の小花はビスカリア 圧倒されている;
(2) トウモロコシ 元気に伸びてきている
(3) ヒマワリも順調
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]