携帯壊れる;;
2008/05/24 (土)

ame.gif 今日は一日雨です。
このまま梅雨へ なんてことにならないでしょうねぇ。

壁紙替えました。もうバラ病です^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで話は変わって
携帯電話が壊れた。
最近機種変更して新しい素敵な機種でルンルンだったのに。
しかも実はGWの旅行初日にまず固まってしまって(PCのように)
旅行中使えず、帰ってから修理に出したが結局中身を全部入れ替え。
勿論料金はかからないが、カレンダーなどは移せなかったので記憶を辿るしかなかった;;
まあそこまでは許せるけれど、今回は何もしないのに突然消え、電源は入らない、充電もできない。
これは完全に壊れたってこと?
と言うことは、アドレス、画像などのフォルダもすべて消えてしまった可能性がある。
もう〜〜〜〜〜〜〜〜ゆるさん!

みなさん 携帯電話もPCと一緒でちゃんと専用のチップにメモリー(バックアップ)しておきましょう!
もうやってるって?私だけって?あら そう



画像は雨の日に似合う色の花です;; 

i0 i1 i2 (1) ビスカリア ブルー
(2) カンパニュラ パツラ
(3) ロベリア
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]