やっと秋蒔きの開花も咲きそろってきた
2008/05/12 (月)

いそいそ いそいそ 何だか落ち着いて作業できない;;

秋蒔きの花でまだ咲いてなかったマウンテンフロックスがやっと咲いた。
あと残るはカンパニュラ イザベラ 明日あたりはもう咲きそう。
それとアキレア パールもまだだな。蕾はついてきた。
去年の春に蒔いてやっと蕾をつけたホタルブクロももうすぐ開花。

i0 i1 i2 (1) コンボルブス シルバーリーフの宿根のもの

次々と白い花を咲かせる。3年目。
(2) マウンテンフロックス 開花

1つだけ育った。どんな花かと思ったらこんなちっちやな白い花
葉はトゲトゲ(痛くはない)丈も30cmくらいある。
(3) 白花虫取りナデシコ たくさん咲いてきた

たくさん咲くと綺麗。
近所でこれの桃色のがたくさん咲いていた。白は珍しい。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]