花曇り 公演でランチ ダベリング
2008/04/09 (水)

kumori.gif 今日は昼から友達とランチ。
どこかへ食べに行こうかと思っていたけど、暖かくて桜もそろそろ終わりなので
近くの公園でお弁当を買って食べることに^^
どこかでランチだとお昼に1000円くらいかかったけど、スーパーでお弁当買ったら500円までで済んだ^^

一昨日の雨で桜も半分くらい散っていたけれど、まあまだ見れないことはない。
でも食べてしゃべってほとんど桜は見ていなかったみたい・・・^^;

それからケーキ屋でケーキを買って(やば)お友達の家でまたコーヒータイム。
たまにはおつき合いで食べるのもいいか。3日おやつ抜きすればいいことだ。
できるだけ脂肪分の少なそうなケーキを選んだ^^;フルーツたっぷりタルト(タルトにはバターたっぷり?)
それでまた3時間くらいおしゃべりして帰った。

今日は久しぶりにい〜っぱいしゃべった。
そう言えば最近いっぱいしゃべってなかったから溜まっていたようだ。
あふれるばかりにしゃべった。女はやはりしゃべってストレス発散するのだ。
つくづく思った。これでしばらくはもつだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□9〜14日 イングリッシュガーデンショウ 大丸心斎橋

i0 i1 i2 (1) ブルーベリーの花が咲き出した

今年はたくさん実が成るかな?
(2) 裏庭の桃も満開

今年は花数が少なかった
(3) 桃のとなりにある八重の山吹が咲き出した
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]