一日中雨〜 でも暖かな春雨^^
2008/03/14 (金)

ame.gif 今日は一日中雨が降ったり止んだり。うんざり〜
ま、こうやって雨が降るごとに春が近づいてくると思って我慢我慢。
植物は喜ぶしね〜

今日の作業 軒下にて
・千鳥草、レゴウシア、イングリッシュデージー、アンドロサセスターダストなど一部ポット増し
・先日届いたクレマチス プリンスチャールズ植え替え^^
・種蒔き用セルトレイに種蒔き土を入れるーピートモス、バーミキュライト、赤玉土極小粒
 さて 何を蒔こうかな〜

つるなしエンドウ3つ目、4つ目の芽が発芽
アンドロサセ スターダスト 開花♪

i0 i1 i2 (1) ネメシア マスカレード 開花♪

たった1つしか残らなかったけど何とか咲きました。
面白い花の形。黄色と白のバイカラーで髪の毛が立ってるみたい。ヤンキー?
(2) アンドロサセスターダスト 開花♪
白い小さな花が放射状に咲きます。次々花芽もあがってきました^^

ピントを合わせにくい花です^^;
花にあわすと葉がボケボケ


(3) 今日大和農園から届いたラズベリーのマイラビット

思ったより苗がちいさ〜〜い!
今年はまだ実は期待できないか・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]