ありゃりゃ また冬が来た(><)
2008/02/23 (土)

harenotikumori.gif 晴れ時々くもり一時雨のち強風〜〜〜〜
また真冬に逆戻り。予想はしていたものの、ここまで・・・
やっと開きかけた花もまた固まってしまったようだ。

でもメジロは元気にまたやってきた。
みかんを新しいのと取り替えておいたらまた食べにきていた^^
またデジカメでパチリパチリ・・・
鳥の餌の粟は食べないようだけど、貝殻粉はついばんでいた。
水も置いてあるが飲んでいないようす。ましてや水浴びもしていないようだ。
とっても用心深く、キョロキョロしながらみかんを食べている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
種リストを月末に記しました。予約及び確認しておいてください。
追加ももちろんどうぞ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
壁紙、文字表示幅(60%) 変更
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タキイから種が届く 相変らず素早い!

ペチュニア F1ロンド ホワイトインプ
インパチェンス F1スワールピンク
  〃     F1エクストリームホワイト 

i0 i1 i2 (1) 今日はジューンベリーの木にみかんを刺しておいたら
2羽食べにきていました^^
みかんの角度が悪くてちょっと食べにくそう^^;
向こうの木の繁みにメジロの巣があるようです。
(2) プりムラ マラコイデス 一段目横一列が咲いてきました^^
(3) 収穫したチビ伊予緋カブを浅漬けにしました。
よく見たら蕾がもうついていました。ちょっと遅かったかな。
スライスすると赤紫と白の模様が面白い^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]